プロテイン、たくさん飲むなら市販よりネットのほうがお得。。

筋トレを始める時って、「プロテイン」って必ず耳にしますよね。

実は「プロテイン」って、元々「タンパク質」を英語に訳した言葉なんです。

とても興味深いですよね。私も、当初はてっきりただの商品名だと思ってた。。

今や、「プロテインバー」というのもよくコンビニで見かけます。

 

またコンビニと言えば、こういうZAVASさんのプロテインが並んでいます。

f:id:chickencheese:20220324220322j:plain

 

スポーツショップなどにも、約1キロの大容量タイプで、コンビニに売っているものとは違って粉の状態で入っているものが並んでいます。

f:id:chickencheese:20220324221336j:plain

 

筋トレしている方は、必ずと言っていいほど飲むプロテインですが、、

見出しの通り、たくさんプロテインを消費される方は、ネット購入がオススメ!

滅多に飲まない方なのであれば、コンビニに売っている1食分のプロテインで十分かもしれませんが、ほぼ毎日飲む方はネットにて、大容量の粉状タイプの3キロ~5キロを買うのがおススメです!!!!!!!

 

市販の粉状の1キロ大容量タイプのプロテインは、相場で約6000円くらい。

ネットだと、市販よりも多い3キロで約6000円で買えたりできるので、お得でしかないと思います。。。

ちなみに私がよく購入しているのは、国産の「エクスプロージョン」さんのプロテインです。味は、ミルクチョコレートが好きです!