もしも英語が使えたら、、洋楽を聴きまくる!

もしも英語がつかえたら、洋楽をたくさん聴きます!!

 

洋楽をいつもたくさん聴いてるけれど、歌詞の内容がまったく分からなくて悔しい。

悲しい感じとか、楽しい感じとかは分かるんだけど、やっぱり歌詞の内容が分かった方が、より深く曲の世界に入れそう!!

英語が使えるってことは、洋楽の歌詞の内容を理解できるってことだよね😘

そうすれば、何気なく聞いていた曲に発見がたくさんあるだろうし。

英語がわかれば、自分が邦楽を聴いている時と同じように、頭の中にストレートに洋楽の歌詞が流れ込んでくるってことだから、絶対最高。

f:id:chickencheese:20220416163852j:plain

最近では、ブルーノマーズの曲を好きで聴いているので、英語が使えたらアメリカに飛んでいって、ライブに行ってみたいな😂😂😂

 

 

こんな事ブログに書いてる暇があったら、英語勉強しろって自分。。😒😒