神奈川に移住したい。。

今週のお題「好きな街」

 

 

好きな街までは決められないけど、好きな県といえば神奈川県です!

神奈川県って、観光地が多くて本当に羨ましい。。

横浜赤レンガ倉庫、横浜中華街、江の島だったり、どこに行っても楽しい。

強いてどの街に住みたいかと言われたら、熱海を選びます😊😊

私自身の勝手な感想ですが、熱海って夏の季節を感じさせてくれような気がして、夏好きの私にとっては、絶好の街なんです。多分海沿いだからかな、、😁

なかでも「スラムダンク」で登場したおなじみの江ノ電 鎌倉高校駅は、海と駅が最高にマッチングしていて、初めて目にした時は、感動が止まりませんでした。ずっとその場にいたくなるような絶景。

熱海に移り住むなら、海の近くに家を建てたい。。。サーフィンなんて全く得意ではないけれど、どうせなら熱海の海でサーフィンデビューするのもありかな🤣🤣

これから夏本番シーズンだから、もう一回足を運んでみたいです!!!!