ダイエットの救世主

未だ猛威を振るってるコロナくん。

外出するだけでも、常に気を張るような毎日。

コロナで家にいる時間が増えた分、体を動かす機会が減る一方。

なのに、、、なぜかお腹は減る!!!!!!!!!!!!!!!

食いしん坊な私は、コロナ太りしました。(笑)

 

ダイエットを決意した私はあるものに出会いました!

昨年から愛用しているオートミールです!!

近年、ダイエット食品としてお米の代わりに食べる方が多いようです。

なんといっても、栄養豊富・食物繊維もあって、糖質量が少ない!

私は、よくお茶漬けの素をかけて食べています。

少ない量でお腹いっぱいになれるのは、本当に感動しました。(笑)

 

現在、ダイエット中などの方は是非お試しにどうでしょうか!