話題のGABA、割と良いかも?

段々と桜が咲いてきて、春模様になってきましたね。

ようやく薄着で生活できるような気候になってきて、夏好きな私には大変うれしい事です。(●'◡'●)(●'◡'●) 

ですが、まだまだ冬の寒さの残る日もあるので、上着の準備は欠かせない。。

こういった季節の変わり目は寒暖差が激しく、自律神経が乱れやすいです。

私はよく耳鳴りがしたり、寝汗をかいたりします。。

自律神経の乱れで起こる事らしく、最近は体をより労わるようにしています。

日々のストレスも関係ありありです。

 

私はストレスと寒暖差による体への負担で、ダブルパンチで睡眠が浅くなりがち。

なので体をしっかり休ませる為に、このGABAのチョコレートを買ってみました。

ただ食べるだけんなんですが、なんとなく寝付きがよくなった気がします。

いつもより眠たくなるような感じもしているので、効果あり??

まだ購入してから日が浅いので、たまたま寝付きがよくなっただけかもしれませんが、もう一回購入してみようかな~~~~