懐かしいKPOP

邦楽や洋楽をよく聞く私ですが、久しぶりに懐かしいKPOPを見つけて、これはっ!!とついつい感動。2010年代に、日本に進出した韓国グループ「少女時代」の「Gee」です!

一時期、音楽番組を見ていると、必ず出演していてたアイドルグループ。全くアイドルには知識のない私ですが、少女時代と言われたらわかってしまうほど。しかも元々韓国のアイドルグループなのに、ここまで日本人の私の頭に焼き付ける程の知名度。自国韓国では、もう大スターなのではないでしょうか。。😢😢

その当時、歌っていたのが「Gee」でした。結構知ってる方は多いんでしょうか?

歌詞の「Gee Gee Gee」が頭に残りやすい!😁

久しぶりに聞くと、いい曲だなーと改めて思いつつ、自分も年取ったなーと。😒


www.youtube.com