ボーリングまじで楽しいです。

今週のお題「何して遊んだ?」

 

こんばんわ。久しぶりにのブログ更新となってしまいました😭

今回のお題についてですが、私はいつも必ずボーリングをやって遊んでいます。

ボーリングを始めたのは、つい一年前ぐらいで、たまたま住まいの近くにボーリング場があったのできっかけです。

いつも基本的に大人数の友人と遊ぶことが多いので、大人数で楽しめることができるボーリングはかなりうってつけなんです。

家族でも、友人とでも、恋人でも楽しみやすいんじゃないんでしょうか😊😊

ボーリングと言えばなんといっても、ストライクをとれた時の喜びが尋常じゃない。。

ボーリングでストライクを獲ったことのある方なら、わかりますよね????😁😁

 


最初はよくストライクで喜んでた私も、最近はスコアにもこだわるようになってきました。上級者への第一歩ってやつ?😒

ボーリングのスコアは最大で300点なんですが、世間一般的に100点ぐらいが平均らしいです。どうせなら300点狙いたいですよね😘

現在の私の過去最高のアベレージは278点なので、充分300点も射程範囲なのではないかと思っています!!必ず300点獲ってやる!!!!!!!!