毎日頑張る自分を褒めたい

今週のお題「サボりたいこと」

 

さぼりたい、楽したいことなんて考えたらいくらでも出てくる。

にしても、人間みんな働きすぎなんだよ😢

1週間は7日しかないのに、6日間だったり、5日間だったり仕事だけで、終えてしまう毎日。このブログ内だけは、どうか幼稚な考えを持つ私を許して下さい😢

休みが欲しい。。なんで勤務日数と休日の割合が等しくないんだ~~

中には、好きな仕事をやってるからそんなの気にしないよって人も必ずいると思うんだけど、もうすこし一息できる時間があっても良いんじゃないか。。

いっそのこと夏休みとか冬休みみたいな長期休み作って欲しい。。

本当に毎日働いている皆さんお疲れ様です😭😭😭😭😭😭😭

毎日働くってついつい当たり前って思いがちですけど、とても誇るべきことだと私は思っています。生きていく為に頑張っているんですもの!!私自身も毎日頑張る自分を褒めています。皆さんも自分をぜひ褒めてあげてください。仕事でミスしてしまったりして落ち込んでしまっていても、やり切った自分を褒めて下さい!!