デスク周りの在り方って?????

今週のお題「デスクまわり」

 

デスク周りってよく自身の性格が出るとか言いますよね。( 一一)

デスクといったら、職場のデスクがふと頭に浮かぶ。。

この前、ある本を見ていたらデスクに業務に関する書類を多く置いている人は、

 

           私 仕事やってますアピール 

 

らしいです。。。こんなのほぼ誰でも当てはまるような気がする、、、

どうやら完全体は、何も置いていない状態が良いらしいです。( ;∀;)

でも確かに、デスクまっさらなのに仕事できたらなんかかっこいいかも!

f:id:chickencheese:20220325224127j:plain

 

結局のところ、デスクに限らず「整理・整頓」が大事ってことか。('ω')