ジムで聴く音楽

筋トレ、ランニングをしてる時、音楽を聴くと辛い気持ちが和らぐような気がするんですが、皆さんどうですかね( ;∀;)

私は基本、自分の好きな曲を聴いていないと絶対無理です。(汗)

音楽といってもいろんな種類がありますが、私はよく洋楽を聴きます。

なかでも最近見つけた「NEEFEX」という歌手の方の曲が好きです!

youtubeで見つけたんですが、結構激しい感じの曲が多いです。

でもそれを聞くとなんかとてもやる気がでるんです。o(* ̄︶ ̄*)o

ぜひ気になる方がいたら聞いてほしいです。。

 

よくイヤホンやヘッドホンをつけてトレーニングされてる方がいますが、ついつい何を聴いているのか気になってしまいます。

ジムっていうと、なんかアゲアゲな曲っていうイメージがつきがちですが、友人は普通に恋愛系の曲を聴いて、トレーニングしてました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

改めて人を元気づける音楽のちからって、すごいなと感じます。