夜中お腹が減りすぎた時の私の対処法

夜中によく、お腹が減ってしまうことがしばしばあります。

夜食ほど幸せな時なんてないんですが、罪悪感がありすぎる!!!

しかも夜食って寝る前に食べるので、そのままカロリーが消費されず、体にもろに吸収されてしまうらしいです。

確かに夜食を何日か続けてみると、体重の増えるスピードが早い。。

そんなこともあって、最近は夜中にお腹が減ったら、温かい飲み物を飲むように心がけています。

基本的には白湯などが良いらしいですが、そんなんじゃ物足りなく感じる方は、インスタント味噌汁などがおすすめです!塩分は多少ありますが、結構空腹を誤魔化せます。( ͡° ͜ʖ ͡°)