ルームフレグランス買ってみた

f:id:chickencheese:20220409161737j:plain

Francfrancnのフレグランスジェル

今週のお題「わたしの部屋」

 

ぶっちゃけ自分の部屋なんて、誰も部屋に入れなければなんでも良くない?って感じのひねくれものだった私ですが、最近ノリでルームフレグランスを買ってみました。

「Francfuranc」というインテリアショップのフレグランスジェルで、香りはスイートサボン。甘すぎなく、さっぱりとした香りがとても良いです。

毎回部屋に出入りする時、部屋の香りがとても良くて気に入ってます!

心身共にリラックスできて、就寝前なんかは効果絶大です、、

だいたい芳香期間は1.5か月ぐらいですかね。割と長い😁

前までは、部屋にフレグランスグッズを置いていなかったのもあって、結構気に入ってしまいました。また買おうかな~